ここから本文です

タマゴサミンが一番安く売られているお店が知りたいです。 加齢によるものだと...

shi********さん

2017/10/913:03:56

タマゴサミンが一番安く売られているお店が知りたいです。

加齢によるものだとは思うのですが、最近屈んだりすると腰に痛みを感じるので、運動や日常生活に支障を感じ始めています。

タマゴサミンのサプリメントは関節

痛を緩和する成分が入っているようなので購入してみようと思っています。

近所の薬局などではタマゴサミンは販売されていなかったのですが、量販店などで安く購入できるお店がありましたら教えて下さい。

閲覧数:
257
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2017/10/1018:45:30

タマゴサミンを最安値で購入するならネット通販で定期コースを利用するのがベストです。

ページ→ http://oops.shimazu-yoshihiro.net/tamago.html

2ヵ月のお届けのコースだと初回分のタマゴサミンは半額以下、2回目以降も10%オフで購入できますのでお得です。

基本的にはタマゴサミンはある程度継続して使って改善効果を感じることができるものだと思うので、定期コースはおすすめです。
しかも定期コースでもいつでも解約できるので安心です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2017/10/914:23:24

タマゴサミンはネットのみで売られている商品だったと思いますので、できるだけ安く購入したいなら、期間限定の割引などを行っているタイミングで購入するのが良いと思います。
マメにタマゴサミンのページをチェックするのが良いのではないでしょうか??

cup********さん

2017/10/918:37:05

それは嘘です。

サプリの効果ではなく、適切な運動と食生活をしているからです。

サプリで関節が治るなら、医者は必要ありません。

そんな高価なサプリを買うくらいなら、医者で薬をもらったほうが、保険がきくし、よっぽど効きますよ。

卵は、毎日食べてはだめなんですよ。1週間に3個程度でいいです。