ここから本文です

現行のホンダPCXを買うか、もうすぐ発売される予定のマイナーチェンジされるヤマハ...

pur********さん

2018/1/920:11:21

現行のホンダPCXを買うか、もうすぐ発売される予定のマイナーチェンジされるヤマハNMAXを買うか悩んでおります。現行どうしならPCXにしようかと思っていたのですが、もうすぐNMAXが出ると聞きま

した。
マイナーチェンジでどのくらい良くなっているのか?
どちらが良いのか?
ご意見お願い致します。

閲覧数:
360
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

un_********さん

2018/1/921:22:36

NMAXはPCXがマイナーチェンジ後に販売じゃないかとバイク屋さんが言ってました
サブタンク付リアサスペーションとメーターが青くなるみたいです
ボディー色もブルーになってマットレッドが無くなるかも

NMAXはPCXがマイナーチェンジ後に販売じゃないかとバイク屋さんが言ってました...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2018/1/920:14:18

バイクカテゴリーに変更して聞かれるとよいと思います。

投稿後もカテゴリー変更可能です。

nat********さん

2018/1/920:24:07

私なら、ホンダPCX-HVが出るまで待つ。
モーターアシストのおかげで加速が良く、燃費も良い。
でも、高いだろうな・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

ftr********さん

2018/1/921:33:03

PCXに乗ってます。
NMAXはハンドル周りがあまり好きじゃないですね。プラスチック的なハンドル。
近未来的といえばそうですが、自分はPCXのパイプハンドルの方が好みです。

asu********さん

2018/1/923:05:48

通りすがりの
PCX150小娘です。

現行(2代目)PCX150 です。

毎日の通学と
バイト先への通勤に
利用しています。
150cc なので
高速も利用できるので
長野までの帰省にも
重宝しています。

まもなく 3代目?の
PCX-HV が登場すると
言われていますが
バッテリーの大型化に伴い
メットインスペースが
縮小された事と
キーレスエントリー型になり
バッテリーが上がったりしたら
どうなるのか…

多少 気になることがあります。

なので、買い替えしますか?
と言う ご質問もありましたが
ある意味では
現行品が 私の中では
もっとも優れていると
感じています。

通りすがりの
PCX150小娘です。

現行(2代目)PCX150 です。

毎日の通学と
バイト先への通勤に...