ここから本文です

毎月男の人に服を買ってもらってる

アバター

ID非公開さん

2018/1/1317:36:25

毎月男の人に服を買ってもらってる

女子がいます。多分その女子の給料では
買えないくらいです。
私が綺麗な格好してるのが嬉しいんだよ
といい恋愛関係ではないと言ってます。
自分はその女子のことが好きでだいぶ
仲良くなったのですが、その男の存在を知ってから告白してもいいのかと思うようになりました。その男のことは忘れて告白してもいいのでしょうか

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgx********さん

2018/1/1318:43:45

告白が成功したらその男とは離れてくれるのですかね?
仕事の先輩でいましたが何かを買って貰うお礼にホテル行くみたいな。そんなのがなければ告白したらいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1318:46:13

    そうです。
    離れてくるのかが心配でまた
    トラブルに発展しないかが心配なのです。

    ホテルもいってないらしいですが、、、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/1/1317:38:46

告白しても付き合えなければ断られるだけだし
仮に彼氏がいたところであなたが告白するかどうかには関係ないんじゃないですか?

ari********さん

2018/1/1317:41:47

恋愛関係でもないのに、一方的に物をもらうって
私なら何か気持ち悪いです。しかも身につけるもの。
ただの友達なら、綺麗な格好してようが、不潔じゃなければどうでもいいです。

恋愛関係ではないけど、どっちかが好意を持っているのか、
周りにはそういっているだけか

どっちかだと思います。

告白してもいいとは思いますが、
常にその男の人がまわりにいると考えておいたほうがいいと思います。
後々、恋愛関係とかじゃないから~といいつつ
何回もショッピングに行き、あなたがうなだれる未来が容易に想像できます。

chi********さん

2018/1/1318:29:37

、いや そこまでお金持つぎ込んで、てか貢いで!
それなで、恋愛感情ないというのは、絶対 だれにきいても、
あり得ないというだろう
普通、誕生日か、バレンタインだよね
告白は、そのための 贈り物?ともとれる、
あまり調子にのると危険だからね
少し貴方が遠慮すると、どういう反応するかでかたを見るのも必要ですよ

mad********さん

2018/1/1318:54:09

そのアホ女の嘘だよ