ここから本文です

★女の子は、SEXする時でもなく、オナニーする時でもなく、シャワーやお風呂に入...

lim********さん

2018/1/1423:42:01

★女の子は、SEXする時でもなく、オナニーする時でもなく、シャワーやお風呂に入る時でもなく、なんとなく全裸になる事がありますか?

閲覧数:
3,070
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2018/1/1508:56:28

お家に帰るとほぼ全裸ですよ

寒いとちょっと着てますけど…

  • 質問者

    lim********さん

    2018/1/1510:00:10

    aiaiailove0216さんのMy知恵袋拝見しました。らいふも、知恵コインも、訪問者数も、ベストアンサー率も羨ましい。いいですね。原始時代に戻りましょう。共感ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。その他の質問にも答えて。プロフィール見て。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fem********さん

2018/1/1423:44:08

whe********さん

2018/1/1423:47:04

寝るとき。何か、開放感があるのだとか。
風邪ひかないか心配です。

ahb********さん

2018/1/1508:50:42

ありますね。私は剣道をしていますが
道着の下は裸ですから
着替える時に裸になりますよ。