ここから本文です

「カーリング女子代表の、吉田知那美ちゃんかわいいな~」とボソっと言ったら、女...

mat********さん

2018/3/822:43:24

「カーリング女子代表の、吉田知那美ちゃんかわいいな~」とボソっと言ったら、女友達が
「どこがかわいいの?あざとくて嫌い」と言っていたのですが、私がおかしいのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,281
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2018/3/1311:59:45

あのタイプはよく女に嫌われる典型的なぶりっこタイプ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉田知那美」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2018/3/822:45:15

嫉妬してるだけでしょう

yor********さん

2018/3/823:39:14

吉田知那美の態度や言葉は本物です、

彼女が北海道銀行カーリング部をクビになったときの
挨拶の言葉は「こんな私を能力以上のチームに置いて頂いて
本当にありがとうございました」ですよ、
貴方言えますか?
今、思い出しても涙が出そうになります
LS北見道は吉田知那美の人間性で持っているのです
選手ひとりひとりは大したことないのに
いつのまにか勝ち上がります
世界選手権では銀メダルだったの知っていますか
その時は藤澤五月が失敗しなければ
金メダルでした、
唯一、恥澤(旧姓藤澤)五月だけが嫌いです。

hit********さん

2018/3/823:42:55

んー、そもそも
異性の前で別の異性を誉めるのはあまりおすすめしないかな…

nan********さん

リクエストマッチ

2018/3/823:58:37

私は好きですが、ほかの方が言うように妬いてしまうとそんな発言してしまうかもしれません。

rio********さん

2018/3/914:47:53

すぐに眼科医を受診するように言ってください