ここから本文です

長文、乱文になります。

you********さん

2018/3/1401:13:57

長文、乱文になります。

私は、現在23歳で彼女いない歴=年齢の童貞です。
彼女ができないことについて悩んでいます。私は大学を卒業するまでに計5人程の女性に告白をしましたが全員に振られました。
振られた理由は私の顔のレベルがあまり高くないことと告白した女性とあまり関わり合いになっていなかったことだと思います。
例えば、私は大学生の時に高校時代の友人O(男)にOの女友達を紹介して欲しいと頼みました。
すると、Oは私の顔写真を数名のOの女友達に送りました。
Oに届いたOの女友達からの返事(LINEのスクリーンショット)は「気持ち悪い。」「付き合えない。」「絶対に無理。」というようなものばかりでした。
私は顔写真だけで、そこまで言うのは酷過ぎると思いました。
私は、一度食事ぐらい行ってくれても良いじゃないかと思い、涙が止まりませんでした。私はOに「一度だけでもいいから食事だけでも行きたい。」とOの女友達にお願いをしてもらいましたが、Oの女友達から帰ってきた返事(LINEのスクリーンショット)は「気持ち悪い。死ね。」といったようなものばかりでした。
Oは現在、2~3歳ぐらい年下の彼女と大阪⇔東京間の遠距離恋愛をしているそうで、私はOが羨ましくて仕方がありません。
また、私は大学生の頃に大学の友人Y(男)に、研究室の後輩M(女)とご飯に行きたいと紹介を頼みましたが、Mからは「タイプじゃない。」という返事が返ってきたそうです。
そこで、私はWに「Mと一度だけでもいいから食事に行きたい。」とお願いをしてもらいました。
Mから帰ってきた返事は「気持ち悪い。気が変になりそうだ。警察に被害届を出したいぐらいだ。退学しろ。死ね。」といったような感じだったそうです。
また、私の高校時代の友人で一浪し、私立大学を卒業したT(男)は大学で計3人程の女性とお付き合いをし、全員と性行為を行ったそうです。
そして、Tは現在の彼女Yとは、もうお互いの両親に挨拶を済ませており、同棲を始めているそうです。
私は、OやTが羨ましくて仕方がありません。
私は最低限度の顔のレベルはあると思っています。
また、私の高校時代の成績はOやTを始めとした大勢の人間よりも優れていました。
例えば、私は私立大学に進学したOやT達とは違って国立大学(高校の同学年で国公立大学に進学したのは、約400人中5人未満)に進学しました。
私は、どうしても自分のレベルがOやTよりも劣っていると思えないのです。
最低限度の顔のレベルがあり、OやTよりも学歴や知識があり、人並みの優しさがあると考えています。
それなのに、私の周りの友人や知人達には恋人ができ、一緒に食事や遊園地に行ったり、性行為を行っていることが羨ましくて仕方がありません。
OやTは、私に彼女の写真(デートの様子など)や彼女とのラブラブなLINEのトークのスクリーンショット(性行為でのリクエストなど)を送り、自慢してきます。
私は非常に悔しくて、涙が止まりません。
それに引き換え、私は好きな人のことを考えてオナニーばかりしています。
私も一緒に食事や遊園地に行く彼女が欲しい、性行為もしたいと切実に思っています。しかし、どうしてもOやTのように彼女を作ることができないのです。
多分、彼女ができない原因は、私の他人(特に女性)とまともに会話をすることができない(街コンといった合コンにいった際もずっと下を向いて一言も発しませんでした。)性格や他人から誤解を招きやすい性格にあると思います。
例えば、私が大学に通っていた頃、女子の間では私とは関わらない方が良い(彼氏が欲しくても、絶対に私だけは彼氏にしてはならない等)といったような噂が流れていました。
それでも、私はどうしてもOやTように、一緒に食事や遊園地に行ったり、性行為を行ったりする彼女が欲しくて仕方がありません。
彼女になってもらえるなら、土下座でも何でもしようと考えています。
このままじゃ、自分には一生彼女が出来ないと思っています。
私の同級生には、もう結婚をしていたり、子供がいる人もいます。
それなのに、自分は30歳、40歳と年を取っても、彼女いない歴=年齢の童貞で、OやTといった同年代の人間が結婚し、家庭を持つ様子を想像すると辛くて、死にたくなります。
私は、街中でカップルや家族持ちを見かけると悔しくて涙が出そうになります。
公共の場でイチャついているカップルを見ると殴りかかりたくなる程です。
皆様、私って頭がおかしいと思いますか?
どうして、私は彼女を作ることができないと思いますか?
また、どうしたら私には彼女ができると考えますか?
私は真剣に女性とお付き合いをしたいと考えています。
好きな人はいます。
長文になり本当に申し訳ありません。
アドバイス等よろしくお願い致します。

閲覧数:
364
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2018/3/1517:24:00

文章が長い。長すぎる。彼氏彼女になるのだって楽しい事ばかりじゃないんだよ?ただイチャイチャするだけが恋愛じゃない。そう言う関係になったらなったでいろいろな苦労があるんだよ?それ分かってて言ってるの?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bio********さん

2018/3/1401:27:26

女友達を作ることからですね。まず、信頼できる女友達を作って、自分のことを知って、どうすればいいか、弟子入りすることから始めてはいかがでしょうか?
正直、思うのですが、性行為や彼女を何人も作っても、結婚できるのは一人なので、結局、何人と付き合ったかよりも何人とためになる恋愛をしたかの方が大事だと思います。僕はめっちゃ頑張って頭は上位私立程度ですけど、顔はそこそこなので、あなたよりはモテると思います。まあ、人にも向き不向きがあるから、あなたの場合は量より質で勝負をかけるべきです。それかとにかく量をこなして、玉砕してくかですね。
お金を稼いでたら、20台後半から30台前半になったら、モテ期が到来するのでそれまで待つのもいいかもしれません。

nny********さん

2018/3/1401:32:12

回答失礼します。
私は現在、お付き合いしている男性がいます。彼は私と付き合う前は彼女いない歴=年齢。無論童貞な上にファーストキスも終わらせていない人で、
出会い系?に近いアプリで知り合いましたが、彼は話しかけるたびにほぼ全敗だったそうです。
そして、彼が諦めているところで私が話しかけてお付き合いをすることになりました。
なので、彼の話と、私の感覚。および、女性としてのほぼ偏見に近いものをいいますと、まず1つ目に女性を見下してはいませんか?

この程度の顔面の女なら付き合える。
お前程度が俺を振れるとか、どんなけ高飛車なんだ。
俺はこのくらいレベルの高い女性と付き合える。

そう思ってる間は確実に付き合えません。普段そういうことを思っている人は、別の女性にもなんとなく察されます。

その次に、友達に対しても「OやTと同じくらい」と言ってる時点で、女性からすると、は??って感じです。「自分はここが劣っている。だからここを直そう」と、努力してる人の方が魅力的に感じます。

さらにでいうと、求めている時点で女性は距離を置きます。身体的危機感を察するからです。
恋愛的な意味ではなく友達が欲しいー
くらいの人の方が、女性としても顔とかの偏見なしに「まぁ、友達くらいなら。」となります。

そして、重ね重ねになりますが、出会いがあるかもしれない場は必要ですが、恋愛を前提としているものではなく、ボランティアやお友達を作る系のアプリを登録するだけで、あとは待ちぼうけの方がいいかもしれません。
私の彼は、決して世間一般ではイケメンではないかもしれませんが、私からしたらかっこよくて仕方がありません。

そーやって、見た目を好きになってくれる人は世界のどこかにはいます。あなたの好みの女性かは知りませんが。

今はとりあえず、そんな、「どーしよどーしよ。」じゃなく、
「努力はしてるけど、異性の友達もほしい。」程度にしておいた方が案外仲良くなる女性も出てくると思います。

長文失礼しました

mak********さん

2018/3/1401:36:32

まず女性を意識しすぎて気持ち悪がられるパターンになっています。
相手は女性でも同じ人間ですので、自分の思ったこと、感じたこと、要件、冗談などを 同じ人間として、会話してほしいです。
話をしていると相手の興味や、価値観も見えてきます。
ただ、自慢話をしてしまう男子は嫌われます。
また、友達に紹介を依頼してしまうと、付き合うことが前提になりますので、友達としてのスタートも切れません。
勉強ができてもあなたの知らない世界はまだまだあります。
苦手意識があるものには相手にも伝わってしまうので、それを学んでほしいです。
犬や猫などは、自分を嫌っていたり、怖がっている人をすぐに察知します。
女性の直観力もそうです。
女性の気持ちも学ばなければいけません
もし、女性と意識しない、友達としての会話が無理なようなら、はじめから婚活で、どこかに登録をして、お見合いをする手もあります。
女性経験がほしいのなら、しかるべきところへ出向くのもいいと思います。
女性を意識するなと言っても無理な話ですが、
いきなり彼女になって下さいというのは、また、土下座してお願いするとか よっぽどやりたいんやというのが伝わるだけで、 まず断られますので、期待する方がおかしいですよね。
普通に興味のあることや共通話題を話して終わるようにすれば、それを何回か繰り返してお近づきになれば、それから、の発展も期待できます。

obu********さん

2018/3/1401:49:02

文章を読む限り40代のモテないオジさんのような感じを受けます。
年齢を再確認し、びっくり致しました。

要約すると、エッチしたいだけですよね?

それはイケメンでも難しい事ですよ。

あなたはきっと性格の悪さが顔に出てるタイプだと思います。
あなたはきっと友達を妬みながら友達を無くすでしょう。

40代になって、金がそこそこ稼げるようになったら20代の可愛い大学生と付き合えますよ。
若い女の子が可愛いを維持する為にはお金が必要なんです。
その為には多少顔面がアレでもお付き合いと称してお小遣いせびってエッチするような関係を築くことは可能かと思われます。

オジさんが若い子にモテるのはお金持ってるからです。

23才はお金ないですからね。
ただただヤリたい気持ちが丸出しの若造とエッチする意味がないよね。

君みたいな勘違いヤローは素人さんとは一生付き合えないと思いますよ^o^

ren********さん

2018/3/1401:53:40

友達に頼むより、自分で出逢いを見つけることだと思います。外に出れば出逢いはあるわけですしネットは顔が見えないので危険もあるかと思いますが、毎回友達頼んで自分に関してメールしてると思うと嫌ですよね。あまり考えてストーカーとかならないように。ブサイクでもお付き合いしている人はいますし、まだ若いのでこれからチャンスはいくらでもあります。頑張ってくださいね!