ここから本文です

人は何のために生きているのでしょうか? ?

miy********さん

2018/4/1414:25:50

人は何のために生きているのでしょうか? ?

閲覧数:
921
回答数:
41

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/4/2022:54:15

なんなんでしょうね。私にもわかりません。それを考えて、考えるのを諦めて、考えることを忘れて、死んでいくんだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x27********さん

2018/4/1414:26:21

美しい異性と気持ちよくセックス するために生きてる

neu********さん

2018/4/1414:29:33

この世に生を受けたことに感謝し、社会に貢献するためです。

twe********さん

2018/4/1414:40:21

なんにもない(・o・)

h_r********さん

2018/4/1414:40:39

快楽の為だ

non********さん

2018/4/1414:46:45