ここから本文です

我らが池田大作せんせーが信濃町でパレードをしたらそれこそ羽生結弦のパレードの...

kws********さん

2018/4/2421:48:39

我らが池田大作せんせーが信濃町でパレードをしたらそれこそ羽生結弦のパレードの人の集まりなどくらべものにならない日本全国の創価学会員はもちろんのこと世界のSGIメンバーが我らが池田大作せんせーのパレードに

かけつけますか。

閲覧数:
99
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wke********さん

2018/4/2423:39:09

腐った屍がパレードすれば大騒ぎになるでしょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2018/4/2422:24:36

パレード=何の意味も有りません。
混乱が予想される愚行など行使しません。

創価学会は衛星中継、ネット回線〔光〕で海外諸国の会館へも
同時中継出来るシステムを完備しています。

inu********さん

2018/4/2422:45:31

聖教新聞が号外をだすだろうな。

tak********さん

2018/4/2423:12:00

其れは、それは世界中のハイエナが寄ってたかります。

dai********さん

2018/4/2501:22:36

はい、
金属バット持参します!
池田大作を、
北朝鮮までホームラン!!
センセー(涙)

wzd********さん

2018/4/2502:45:06

アンチも駆けつけます!
腐ったタマゴを池田駄作に投げ付ける為に。