ここから本文です

写真の通り本当に足が太いです。クラスでも1ばん太いです、、

アバター

ID非公開さん

2018/7/622:14:18

写真の通り本当に足が太いです。クラスでも1ばん太いです、、

部活でバスケをしているのですが、筋肉の上に脂肪がたくさんついている状態です。土日は4時間以上、平日は週4回2時間半動きっぱなしなんですが、体重も減らないし足もどんどん太くなっていきます。
朝昼ご飯は普通に食べて、夜は炭水化物少なめにしています。お菓子や間食は部活がない時や午前だけの時に食べるだけで量も気おつけています。
どうしたら細くなるんでしょうか?
また、引退したら細くなりますか?(まだ、1年以上ありますが、、)

部活,炭水化物,バスケ,間食,朝昼ご飯,筋肉,O脚

閲覧数:
1,605
回答数:
13
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

編集あり2018/7/923:33:29

え!?
全然太くないですよ!
細いです!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pom********さん

2018/7/622:20:23

女性は鍛えたら細くなるはずなんですけど、むくんでたり痩せづらい体質なのかな? 体重は筋肉でも増えるのでなんとも。強いて言うなら、リンパマッサージとか、ストレッチ(インナーマッスルを鍛える)くらいですかね。ちなみに、太ももが太いなと思ってても実は身長や体型的に標準だったなんてことはよくあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/7/622:48:22

細いですよ

jas********さん

2018/7/700:24:02

身長体重教えてください

hay********さん

2018/7/714:36:56

太くないですよ。ちょうどいい太さです。あまり細いのはよくないんですよ。筋肉に押されないので骨がもろくなるのです。
将来大人になってハイヒールをはいて歩くようになると、もっと細くなりますから、心配いりません。

mug********さん

2018/7/714:58:09

太くないと思いますよ。
逆に運動をやめてしまったら筋肉が脂肪に変わり、逆に太くなってしまいます。

なので引退しても毎日30分~1時間ウォーキングするといいですよ。