ここから本文です

結婚して30年。 主婦です。 生活費を切り詰め、私名義の口座に750 万円貯め...

アバター

ID非公開さん

2004/12/3009:58:15

結婚して30年。 主婦です。
生活費を切り詰め、私名義の口座に750
万円貯めました。

今まで、夫に家政婦のように使われてきたので、何か自分の好きなものを買いたいと思うのですが貧乏性なので、思いつきません。
あなたなら、何を買いますか?

閲覧数:
7,943
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/3010:00:04

お疲れ様でした☆
私も貧乏性なので、パーっと使い切れないと思うので、これから何回も豪華に温泉旅行にでも行くのに使いたいです。
私も、質問者さまを見習って、節約頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/3010:00:14

使ったら減るの早いよ・・・

株で資産を増やしましょう・・・

そして・・離婚です。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/3010:01:12

ジュエリー関係購入か海外旅行に行きますねー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/3010:04:19

海外旅行がいいですね!
あとは、50万円くらいで株を買う!
うちのお母さんがやってます。

アバター

ID非公開さん

2004/12/3010:04:51

すごいですね~
私も貧乏性なのでよくわかります。
でも旅行には節約しませんね。
おいしものを食べてぱーっと楽しんできて
ください。

アバター

ID非公開さん

2004/12/3010:17:44

私は一口馬主に投資をしようと
主人に内緒でたくらんでいます。
ちょっとケタが違いますね...