ここから本文です

警察や公安って在日が多いのですか? 何でも街宣右翼が在日なんて言ってるかた...

adja_djさん

2010/3/1202:15:12

警察や公安って在日が多いのですか?

何でも街宣右翼が在日なんて言ってるかたがいますが

警察や公安が街宣右翼の取り締まりが甘いのはそのせいですか?

閲覧数:
1,076
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2010/3/1209:01:27

公安調査庁を作ったのは統一教会の緒方
警察はもちろん民団のパチンコ朝鮮人ヤクザ町井の仲間で統一教会の岸や笹川や児玉の巣鴨拘置所釈放工作員仲間の元警察官僚岸内閣国家公安委員長正力松太郎の子分たち
正力日テレと東スポオーナー児玉とプロレス協会山口組田岡が担いだ町井の仲間の北朝鮮人力道山のCIA外人レスラー相手の八百長必殺技が空手連盟会長の笹川仕込みの空手チョップ

戦後官僚組織は基本的に岸の満州KCIA統一教会人脈です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/3/1203:52:23

日本国籍を持つ日本人以外は警察にも公安にもなれませんはい終了。

ちなみに勝手に名乗ると逮捕されます。

警察官名乗り高齢者宅訪問、カードを詐取──大阪府警、容疑の実行犯ら逮捕
http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/213e6fb137b2cdd2988bcb07eb261a1f
>住所不定で韓国籍の無職、金徳秀容疑者(50)

misregisterさん

2010/3/1207:43:07

彼氏の家に行ってろよ。
彼氏と喧嘩したら質問するのはやめてください。