ここから本文です

お父さん、お母さんからの、ちょっと笑えるメールを教えてください。

みんてなの画像

Yahoo!スタッフ

yjc*ie*u*uro_m*nten*さん

2010/10/812:46:55

お父さん、お母さんからの、ちょっと笑えるメールを教えてください。

「紫外線通信って何?」
「でーぶーでー、ろくがして」
「何痔、蛙?」
など、携帯操作がわからないけど、一生懸命書いた
お父さん、お母さんのメール、届いてませんか?
ぜひ教えてください。

※ベストアンサーは投票で決めさせていただきます。

※この質問はみんなのアンテナ編集部からの質問です。
みんなのアンテナ編集部公式Twitter
http://twitter.com/mintena
あなたが見つけたユニークなYahoo!知恵袋の質問を随時募集中!

閲覧数:
824,509
回答数:
442
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2010/10/1413:22:48

どんぶりっていうメール来た。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/441件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ho4********さん

2010/10/813:02:56

兄弟が母に
『今、家に居てる?』
とメールしたところ‥‥

『(家に)いてやるやらよ』
と返事が返って来たそうです‥‥

家に居てるんだ、とはわかったけど‥‥

送信したメールは、読み直してないみたいです。

あとは途中からカタカナになってたり‥

他にもたくさんありますが‥‥書ききれません(^o^;)

han********さん

2010/10/813:21:34

非常に考え方が堅い母親に「~しといて」みたいなお願いメールを送ったら『おk』というネット用語で返事が来た。
普通にびっくりした。

kab********さん

編集あり2010/10/1400:05:39

お父さんからのメールで、誕生日おめでとうの後に困った顔の絵文字(笑)

無理に絵文字使わなくても良いのにと思います。

逆に私が今年ダイエット頑張っているの知ってるくせに、「無理するなよ」後にケーキの絵文字いっぱい・・・・・


邪魔しないでください(笑)

そんな妨害?にもめげずに今年14キロ痩せることが出来ましたけどね(チョット自慢

友達のスタイリストに教えてもらった芸能事務所御用達のダイエット法が凄かっただけですが・・・

「最新ダイエットニュース,2010」でも口コミ1位になってました。


今年のお父さんの誕生日には困った顔の絵文字でおめでとうと言ってあげる予定です♪

yuy********さん

2010/10/813:23:43

母からのメールはすべてひらがななので、ほぼ暗号文のようです。

dis********さん

2010/10/813:29:30

何かの施設の「1号館」が、「1強姦」になってました。