ここから本文です

秋葉原マジコンショップについて

mab********さん

2010/10/2117:39:10

秋葉原マジコンショップについて

MOD CONCEPT
ドラゴンコンピュータ
は今もやっていますか?
また、 ほかに秋葉原に今販売しているマジコンショップはありますか?
あれば、いつ営業しているのかなどもおしえてください?

閲覧数:
1,264
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Kenさん

2010/10/2516:18:27

ここなんていいんじゃないでしょうか?

http://www.dstt.jp/

http://www.4kina.com/index.php?main_page=index

以上。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tma********さん

2010/10/2519:31:13

ちゃんとソフトを買いなさい貧乏君。