ここから本文です

国民が民主党の真実を知れば、日本は助かりますか? ●民主党の基本方針 「国家...

sib********さん

2010/11/1722:28:22

国民が民主党の真実を知れば、日本は助かりますか?

●民主党の基本方針 「国家主権の移譲」
http://bit.ly/bs1CsL

☆鳩山由紀夫 「日本列島は日本人のものじゃない」
http://bit.ly/cgRi8C

http://bit.ly/cRWEUj
☆小沢一郎 「私は人民解放軍の野戦軍司令官」
http://bit.ly/cXvYg7
☆仙石由人「中国の属国化は今に始まったことではない」
http://bit.ly/bLo6Gi
☆仙石由人 政治理念「地球市民」・・・決して「国民」とは言わない
http://bit.ly/979cpf

●日の丸・君が代が嫌い
☆菅直人 「国旗・国歌法案」に反対票
http://bit.ly/a6QrFN
☆日の丸を切り刻む民主党
http://bit.ly/cMq6sM
http://bit.ly/bhy6UX

●沖縄を独立させ、中国領へ
☆民主党沖縄ビジョン・・・外国人3千万人ステイ構想、中国語の学習
http://bit.ly/buhwjS
☆1国2制度
http://bit.ly/brhbyv
☆菅直人 「沖縄独立論」
http://bit.ly/cVHINQ
☆小沢一郎 「米海兵隊不要」
http://bit.ly/9HKiKJ
☆小沢一郎「沖縄独立論」
http://bit.ly/aZDaS5

●日本よりも韓国が大切
☆教科書から「竹島」を削除
http://bit.ly/asYTrI
☆民主党 「実質韓国の島なので竹島を日本の領土から除外」
http://bit.ly/aZsqs6
☆岡田克也「竹島は韓国の不法占拠でない」
http://bit.ly/dk5Obx
☆民団と民主党の一体化
http://bit.ly/cldLYz・・・選挙のお礼
http://bit.ly/bSSfMm・・・熊田篤嗣議員
http://bit.ly/bwXV8v・・・民団選挙応援
http://bit.ly/djiRgE・・・北沢防衛大臣
☆日本人拉致犯辛光洙の釈放を要求
http://bit.ly/bTbb2D
☆国家公安委員長の岡崎トミ子、韓国の日本大使館に向けて反日デモ
http://bit.ly/cDOpFB
☆仙石由人 「日本の外交は韓国の目線から評価」
http://bit.ly/aL2M4Q
☆仙石由人 韓国新聞「韓国に対する仙谷官房長官の格別な愛着」
http://bit.ly/d1Vmno
☆小沢一郎「反日活動家の韓国人女性を公設秘書」
http://bit.ly/bmnh4H
山田正彦議員 パチンコ店へ国家賠償せよ
http://bit.ly/cQjett

●歴史の真実を検証せず、韓国の要求のままに謝罪
☆首相談話 「植民地支配」で謝罪
http://bit.ly/9MnUNZ
☆韓国売春婦に金をばら蒔く
http://bit.ly/bF7xIs

●天皇陛下の権威を貶める工作をしている
☆小沢一郎は天皇陛下を侮辱し中国に朝貢
http://bit.ly/aki4Ig
☆小沢一郎は韓国の講演で日本人を侮辱
http://bit.ly/ctyXsg

●子供手当
海外の日本人子女には支給しない
海外の在日外国人子女には支給する
http://bit.ly/cv7bt8

このままでは日本がつぶれます
国民が真実を知り、声をあげれば、日本は変わるでしょうか?

補足訂正
☆鳩山由紀夫 「日本列島は日本人のものじゃない」

これは次の間違いです

「日本列島は、日本人だけのものじゃないんですから」


クリックすれば判るところでしたが、大変失礼しました

民主党,仙石由人,小沢一郎,マスコミ,沖縄独立論,菅直人,自民党

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
9,777
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2010/11/2218:34:34

民主党のことを何も知らずに投票してしまったことに
後悔し反省すらしています。

でも学びはありました。

政治に疎く興味もなかったのに
民主党の正体を知りましたし
少しですが政治に興味を持ち
勉強にもなりました。

ある意味民主党のがこのような
馬鹿げた政治をしてくれたからこそ
政治に目を向けた人も多いと思います。

違う意味で
民主党よありがとう・・・

質問した人からのコメント

2010/11/24 20:53:04

成功 日本は少子高齢化、これから貧しい国になっていくでしょう。
でも、日本を愛し、日本の伝統と文化を大切にし、よい国にしましょう。
共に頑張りましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

goo********さん

2010/11/2420:39:33

>lonrlyfreeman300さん

やけにに必死ですね

日刊ゲンダイばかり読んでいると、洗脳されてしまいますよ

それとも、日本が大嫌いな外国の方ですか。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lon********さん

2010/11/2419:53:04

こういう腐りきった自民党や腐りきった創価学会公明党や腐りきった悪徳役人や腐りきったマスコミなどの真実を知れば愚民が減って、日本社会がはるかに良くなるでしょう。

55年以上に及ぶ悪政、悪行、犯罪、嘘、密約、隠蔽を行なってきた自民党や創価学会公明党や悪徳役人やどぐされマスコミを絶対に許してはならない。。

尖閣諸島問題や竹島問題や沖縄にアメリカ軍基地が70%もある問題を放置し、日本の財産をアメリカに売り渡しまくり。中国、韓国、北朝鮮などにODAなどで何十兆円貢ぎまくり、エイズ薬害、C型肝炎、公害病、ハンセン病患者隔離、年金問題などを引き起こし、放置し、中間層を減らし、貧富の格差都市と地方の格差を広げ、役人とグルになって800兆円に及ぶ大赤字大国にせしめ、日本人から搾取しまくり、公約は守らず、公約にない悪法案は強行採決でどんどん成立させ、日本人、特に社会的弱者を不幸のどん底に貶め、血税は悪徳役人とグルになって懐に入れまくり、官房機密費を野党幹部やマスコミ関係者などにばら撒いて、マスコミも司法も立法も行政も影響下におき、やりたい放題の悪行三昧を行なって、日本社会を滅茶苦茶にした、自民党と創価学会公明党と悪徳役人とどぐされマスコミなどを絶対に許してはならない。こいつら真の悪人犯罪者どもを壊滅に追い込む天命の時である。

愛国心を持った民主党議員が日本を中国や韓国やアメリカに売り渡すはずがないのである。

池田大作は北朝鮮人であり、創価学会に入ってから、強引な営業などをしまくって実績をつくり、創価学会のトップにのし上がるなり、創価学会を私物化し、権力を握るために政教が一体となった公明党を設立し、暴力団とも手を組み、野党の時は、時の与党政権である自民党を批判しまくり、手段を選ばず政権与党になれば、野党である民主党や社民党や共産党や日蓮正宗や不都合な宗教団体やマスコミや団体を批判しまくり、裁判所や検察幹部や警察幹部やマスコミやタレントや経済界などに、創価学会の回し者を送り込み、創価学会や自分達だけに都合のよい、日本社会にしようと企んでいるわけであり、オウムアレフと同じ邪教集団なのである。

無差別テロをやってないだけの違いであり、狂信者に対して、洗脳、マインドコントロールも行っているのである。

これが池田大作の実態であり、創価学会の実態であり、公明党の実態である。

そしてマスコミを裏で支配するために、新聞社の印刷の下請けを支配して、牛耳ろうとしているわけである。

であるから、創価学会に対して、ほとんどのマスコミやジャーナリスト、評論家、コメンテーターなどが批判やコメント、報道をしないわけなのである。裏で暴力団やまがい右翼が控えているという事も重々承知している事もあってね。

実際日本でも何人か暗殺されているだろう、創価学会が関わったものだけではないだろうがね。

マスコミが報道してないものもあるだろうし、たんなる事故や自殺で片付けているものもあるだろうし

自民党も小泉悪魔政権の時に、池田大作と同じく悪魔同士引き合うこともあり、選挙で大勝することだけ考え、同じ悪党同士引き合う事もあり、800万人といわれる票田とマンパワーと壮大な資金、資産と企業とマスコミなどに対する影響力がほしくて、悪魔教団とがっちり手を握ったわけである。

日本の実質的なボスである森喜郎も暴力団と繋がりがあるしね。

イリミナティ ロスチャイルド ロックフェラーとも繋がりがあるんじゃないかな?

少なくともアメリカ支配層の回し者である事は間違いないがね。

まあ自民党政治屋の多くがそうだがね。日本人のCIA要員も混じっているかもね。

自民党あるいは自公の一党独裁政権が続いている間に、私以外にも、腐りきった国家権力に非常に不都合な人物が、国策的、恣意的、意図的に不当逮捕、不当起訴、わざと冤罪にされたりした事例がたくさんある事でしょうし、中には暗殺された人々もいるかもしれません。

こういう事実があったとしても、日本のマスコミはほとんどが御用マスコミなので、世間に知らされずに闇に葬られている国家犯罪もいっぱいある事でしょう。

まあこういう裏表で悪行を行ってきた連中は、肉体が滅びれば地獄に堕ちるしかないし、地球が再生された頃には、こういう悪徳連中は排除されている事でしょう。

地球人類、日本人の一人一人が改心し、自己利得から、共生、調和、愛の心に変わらなければ、地球人類は滅びるしかないでしょう。

sio********さん

2010/11/2319:03:08

対日政治工作をググってみてください。中国の本当の恐ろしさがわかります。

geo********さん

2010/11/2314:43:02

民主党の真実を知っても、民主党を潰しても、日本は助かりません。
また逆に自民党を潰しても日本は助かりません。

官僚の権益追求特化政治をやめさせない限り、日本崩壊のカウントダウンは順調に進んでいきます。

oke********さん

編集あり2010/11/2312:46:52

質問者さんが載せてくれたその党旗の写真
それがまさに「日本国旗を鋏で切り裂き、二枚繋げた」作品ですからね。
こちらは国会答弁で菅総理自ら「認めました」
何故かテレビ新聞では報道されませんけどね~。
ニコニコ動画やyoutube他、各種動画サイトでは
これまでの国会中継が全てに近い形で見れます。
ニコニコ動画では、地上波NHKでは何故か放送してくれない日の国会中継
「仕分け」の実況中継も見れます。

こういうことにマスコミの編集というテクニックを通さず接していれば
特にネットをやる層には、民主党が一体どの国に向かって政治をしているのか
何故党内に台湾出身だが内実は外省人(中共)である蓮舫がいるのか
何故在日二世議員が数え切れない程多いのか
党員資格が「在日外国人(帰化していない)も党員になれる」のは何故か。
その党員が党首を決めるという憲法違反になりかねない構造になっているのは何故か。
中国に黄砂対策として何の拘束も実現目標も無い1兆7000億円を投げ渡したのは何故か。
何故「学生運動」「全共闘」の残党たちが閣僚として大量にいるのか。

もう色々キリが無いほど出てきます。
知ってしまえば不安に感じ、不信感に繋がるのは当然のことです。

そしてこれをほとんど報じないマスコミの実態が現状を作っています。

そんな状況を嘆いていても仕方ありません。
折りしも、現在では詳細を知らない一般国民ですら
日常会話に「民主党はだめだ」「早く解散総選挙してほしい」
と言い出す事態となりました。

これを期に知る側がより広く「民主党の実態」を伝えていけばよいと思います。
もちろん、聞き手の中には「民主党利権にすがりたい人」もいるかもしれません。
なので相手方から「不満」の気配を感じた時に私はそうしています。
そして同じ憤りを共有する日本人を増やしています。