ここから本文です

フォーキャスト詐欺本?? レイモンド・A・メリマンという方が 1993年から...

ohsamu2222さん

2011/6/2301:18:53

フォーキャスト詐欺本??

レイモンド・A・メリマンという方が
1993年から政治、経済、金融、商品、天候などの
予測本(フォーキャスト)を投資日報社から出版されています。

この本はFX・先物・株取引などで応用されているみたいです。
どなたか愛読されている方がいらっしゃいましたら、
予測の的中率を教えていただけませんでしょうか?

閲覧数:
1,065
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rinkeiba208さん

2011/6/2401:55:01

愛読はしていませんが、
毎年購読している人の感想がネット上にありました。

「メリマンのフォーキャストブック(8000円)も発売されたが
なんだかこれをわざわざ買うより,
無料のアストロジーINFOを読んだ方がいいと思っている。
実は数年間,毎年フォーキャストブックを購入していたんだが,
重要変化日がフォーキャストブックとアストロジーINFOで違っており
(これってかなり問題だと思うが・・・・),
しかも的中率ではアストロジーINFOの方が正鵠を得ているようなので・・・
今年は買いを見送り・・・。」

http://ameblo.jp/forecastsagi/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。