ここから本文です

奈良県の高級住宅街はどこか教えてください!

riv********さん

2011/7/1114:02:57

奈良県の高級住宅街はどこか教えてください!

閲覧数:
16,220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2011/7/1612:22:40

奈良市高畑町(奈良公園に隣接している地域)
奈良市百楽園町。(学園前から富雄にかけて。)
奈良市登美が丘町、東登美が丘町。
朝早くからお迎えの黒塗りの高級乗用車があちこちで待機しています。
でもね、振興の住宅地ですので・・・。
古くからある名家には度肝抜かれますよ。
とんでもない立派な家があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2011/7/1114:18:05

あやめ池から帝塚山あたり

ota********さん

2011/7/1607:14:11

高級かどうかわからんけど香芝市とかどうでしょう?今日本で人口増加率1位で新築の家いっぱいですよ今からあそこ発展してくな~(´・ω・`)