ここから本文です

【SKE48】高柳明音(ちゅり)元野球部、彼氏との2ショットプリクラ画像流出!更には...

chubachi0314さん

2011/10/701:12:25

【SKE48】高柳明音(ちゅり)元野球部、彼氏との2ショットプリクラ画像流出!更には『SKE48加入後』も更新され続けていた彼氏のブログ。これだけ騒がれててなぜ毎度流出させるような管理しか出来ないのでしょうか?

■流出した画像
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/2/5/2511ebb6.jpg

■流出元
⇒SKE高柳明音と野球好きの彼氏が共同でやっていた携帯ブログ

⇒彼氏「とき」のプロフ(彼氏は3歳年上の社会人。大学生ではない)
http://megalodon.jp/2009-0415-0159-21/pr.cgiboy.com/08681387/
↓↓
「2008年記念日6月9日←」
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/d/a/dac8f10a.jpg
※ここの一番下にあるリンク「明音個人ホムペ〓〓〓」がSKE48高柳明音の携帯ブログ
↓↓
http://web.archive.org/web/20080417225739/http://85.xmbs.jp/akanyu/
「akane」と「SHAYRS」の文字がある
↓↓
過去に流出している画像にも「SHAYRS」同じ文字列あり
http://livedoor.blogimg.jp/livegems7799/imgs/d/0/d09272c5.jpg
※こちらの画像はhttp://pr.cgiboy.com/08681387/ より流出(2009/04/15にブログ削除)
↓↓
更に注意深く見てみると…
①、彼氏のブログリンクに、明音という名前付きで右記のアドレスが存在【http://85.xmbs.jp/akanyu/
②、更に下に目を移すと2人のホームページURLが存在【http://93.xmbs.jp/Tokis2Aka/
③、②のリンク後ろがわに注目すると、ドメイン以下の(利用者が決めれる)意味深なパス【Tokis2Aka/】

このまま続けて読むと【トキス2アカ】
しかし[s2]という言葉は、若者や女姓を中心に<特別な意味>を表す言葉として使われており[s2]=[ハートマーク]という意味になる

s2=ハート
http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=456202&host_id=bbs&view_t...

■つまり…
【Tokis2Aka/】=【Toki(ハート)Aka】=【とき(ハート)明音】となり
ブログ内より高柳明音(たかやなぎ あかね)との『プリクラ2shot写真』と『本名の一部をハート付きでパス設定』してることか見てとれる

■高柳は2009/03/29にSKEに合格しているが、最終更新の日付はそれ以降も続いていたことから、その後も関係が続いた可能性が高い

■この問題が公になる前に、高柳さんに近い人物([あ○○う ○み] さん 19歳)からは…
『SKEの高柳明音さんは年上の彼氏が高校生の時いたのですが、オーディションに合格して、活動し始めてからも自分の知っている範囲では加入して、4か月目の時点でも、まだ記念日のおめでとうの言葉を友達から言われていました。』という証言も出ている

上記のコトからブログは本物で、かなり密接な関係だった模様

補足<追加>
彼氏『とき』さんのプロフ(魚拓)
http://megalodon.jp/2009-0415-0159-21/pr.cgiboy.com/08681387/
居酒屋『月の宴』で高柳明音が未成年飲酒疑惑(流出のアルバムから)
http://a27.chip.jp/18baka06/album/c_index.php?tnum=119

閲覧数:
40,319
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aksmaiさん

2011/10/1323:00:07

あのプリだいぶ前にも出回ってもう解決済みですよ。
ちなみに2ちゃんでは投下主自供したらしい。Jオタみたいだがよくわからん。
加入後のは工作とデマらしい。
まぁアンチは盛り上がってる時はガセでも加工でも投下して妄想ばかり繰り広げるからスルーするのが一番賢いですよ!!(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/1320:42:03

まとめんばー が一番分かりやすかった。(まとまってた)

piece_sk1234さん

2011/10/1317:53:06

これくらいで騒ぐな
別に解雇になんてなるわけねぇんだから

彼氏キモ・・・

2011/10/1300:21:22

彼氏不細工やなぁ、びっくりです(-_-#)

2011/10/1119:13:37

高柳さんに近い人物をはっきりだせや

slayer_mouthさん

2011/10/1116:42:42

信じていたのに、信じていたのに・・・・・

信じていたのに、信じていたのに・・・・・