ここから本文です

結婚するまでに、何人の人と付き合いましたか?性別もお願いします。

hab********さん

2011/11/713:17:50

結婚するまでに、何人の人と付き合いましたか?性別もお願いします。

閲覧数:
742
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kib********さん

2011/11/716:50:39

38歳男です
結婚まで8人と付き合いました
8人目の妻と結婚しました

この質問は何を知りたいのかな

質問した人からのコメント

2011/11/14 01:18:20

ありがとうございます

皆さん結婚までに何人ぐらい付き合ったかしりたかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2011/11/714:01:07

47才女です。 夫が最初に付き合った人です。

fam********さん

2011/11/713:57:41

26歳女です。
20歳で結婚しました。
旦那が6人目の彼氏でした。

tam********さん

2011/11/713:33:11

女 20代後半
旦那が3人目。

wak********さん

2011/11/713:33:08

30歳女性です。
25歳で結婚しました。
それまでにお付き合いした方は3人です。

l_r********さん

編集あり2011/11/811:10:48

5人目の人と結婚しました。
28歳、女です。
ちなみに、高校を卒業してから付き合った4人全員からプロポーズはされましたが…3人とは一緒に生きていく腹がくくれず…でした。