ここから本文です

皆さん1年に何回くらいガルクトロイすることありますか?ぼくは3回くらいです

iichikobiyoriさん

2012/1/1001:19:28

皆さん1年に何回くらいガルクトロイすることありますか?ぼくは3回くらいです

閲覧数:
462
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1002:06:28

私はお薬飲み過ぎた時です。

質問した人からのコメント

2012/1/10 02:15:16

爆笑 僕も風邪の時はよくガルクトロりますwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/1001:58:07

仕事をしてなかった時期は週5日はガルクトロイしてましたが就職してからは週3日程度に減りました

ryonegitoroさん

2012/1/1001:56:09

「「「「「「「「「「「「「「「なんだこれ?」」」」」」」」」」」」」

sakamin8111さん

2012/1/1001:54:25

また懐かしい言い方をしますね
去年は一回だけありました。

2012/1/1001:52:22

俺は数えきれない程してます

myzkndkjunさん

2012/1/1001:51:07

二度寝したら次の日の朝だった、ってことですよね?

さすがにガルクトロイすることはないかなぁ