ここから本文です

ガルクトロイってなんですか?

vipgarukutoroiさん

2012/1/1002:20:16

ガルクトロイってなんですか?

教えろください

閲覧数:
609
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/1002:25:15

オナニーの事ですよ、うふふふ
あなたもしたことあるでしょ?
手淫を。

質問した人からのコメント

2012/1/10 02:47:59

はい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myzkndkjunさん

2012/1/1002:32:35

マジレスすると
二度寝して、気が付いたら朝だった。って状況の事
夜に起きて作業しようとしたのにガルクトロイしたとか、そんな感じ

sakuragiumeさん

2012/1/1002:23:46

どこかの国の食べ物じゃありませんでしたっけ?

garukutoroiiさん

2012/1/1002:23:10

どこかの国の食べ物でしょうか?

sub_useful_rさん

2012/1/1002:23:09

妖怪であると考えられます(^。^;)詳細はTBSまで(^。^;)

2012/1/1002:22:04

なんだか流行っているらしいですね!他の人の意見では妖怪っぽいものだって聞きました