ここから本文です

☆☆☆彼女を落とす時ってどうしてます???????

kyo_shiro_2さん

2006/6/1900:30:48

☆☆☆彼女を落とす時ってどうしてます???????

閲覧数:
21,862
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_her_boyさん

2006/6/1900:32:15

え?

どの崖の上からですか?

とりあえず、静かに後ろから近づきますが、なにか?

質問した人からのコメント

2006/6/26 00:16:39

おもしろい(笑)。でもお察しの通り意味が違うんですけど・・・(汗)。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2006/6/1901:03:53

何か一言褒めてあげるといいでしょう。
髪型とか服装とか・・・

2006/6/1900:55:06

チョークスリーパーで一発です!!。。。。。。。。。。

nori_bou312aさん

2006/6/1900:48:35

↑おもちろい!!!><

とりあえずキツイお酒飲ますんでしょ?


チッキショー!!w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナイト