ここから本文です

戦隊物が大好きな芸能人って誰がいますか?しょこたん以外で教えてください。 回答...

robin_backflipさん

2013/1/2300:09:19

戦隊物が大好きな芸能人って誰がいますか?しょこたん以外で教えてください。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eye_putiさん

2013/1/2301:40:49

KAT-TUNの田中聖さんは、戦隊限定というわけではないでしょうけど特撮ヒーローが大好きだと聞いた事がありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamamu_kaさん

2013/1/2310:26:59

嵐の櫻井君は子供の頃チェンジペガサスが好きで、芸能界入りにも影響。

乃木坂46井上小百合、自己紹介でマジレンジャー主題歌を熱唱した事有り。

2013/1/2619:16:02

AKB48のまゆゆこと渡辺麻友