ここから本文です

誰かFXの儲けかたのヒントをお願いします!あとFXでお勧めな情報サイトやブログを...

dragonquestmonstersjokersさん

2007/2/1012:01:24

誰かFXの儲けかたのヒントをお願いします!

あとFXでお勧めな情報サイトやブログを教えてください。

閲覧数:
22,830
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cabigontaさん

2007/2/1202:34:46

FXはあくまで為替です。完璧な予測ができる人間はいないと思います。というのは為替は生き物だからです。ただ、世の中には為替で儲けている人がいるのも事実です。彼らは感や経済ニュースを武器に取引をして儲けています。FXには二つの儲け方があると思います。一つは長期的にスワップを狙った設け方。もう一つは短期的な為替変動を狙った設け方。初心者の方には為替変動を予測するのは非常に難しいと思います。長期的なものであれば理屈的にはいつかはプラスになるのでそちら狙いがいいのではないでしょうか。
http://fingcomp.boo.jp/index.html
私のHPです。ゲームでFXをやってリスク等を勉強した上でやるかを検討した方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/2/1408:36:55

何でもいいから、過去のチャートを見て、研究する。そこで、何かをつかむまでは、絶対に手を出さないこと。祖薄れは、しばらくは少なくとも損はしません。

2007/2/1203:47:24

FXでまず勝ちたいなら、デモをやることですね。

それと、お勧めサイトでは、無料でFXの入門DVD12本を無料で配っているところ
ありますよ。でも、1000本限定らしいので、まだあるかわかりませんが。。

もうなかったら、入門書とかとデモです。

情報⇒http://ryoko.1exile.com/up2/FX12.html

sbbjn298さん

2007/2/1013:28:22

儲けている人に共通している売買手口でよければ・・・

①小さく攻める
②時間を味方につける
③長期戦になってもスワップポイントが味方になるような攻め方をする
④情報サイトやブログより地球を2周(2日たったという意味)してきた情報に重きを置く