ここから本文です

香川県 花見

ayaka885599さん

2007/3/1815:17:24

香川県 花見

お弁当作ってお花見に行こうと思ってます。
公渕公園にしか花見に行ったことがありません。
なので、他にいいスポットあれば教えてください。

補足y_o0520さん、ありがとうございます。

皆様が実際に行ってみてよかったって場所を知りたいです。

お願いします。

閲覧数:
2,926
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win111_2005さん

2007/3/1815:50:04

お勧めは坂出の五色台ですね。
天気がよければ向かいの岡山方面も見えますしなんと言っても空気が最高です。
その下には讃岐うどんの「浜や」さんがありますよ。。。

質問した人からのコメント

2007/3/18 16:13:24

回答ありがとうございます。
もっと詳しく知りたいのです☆
もう一度、質問出すのでそこに答えてもらえませんか?
お願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cbctokaiさん

2007/3/1816:04:48

私の母は、香川県高松市の出身で、よく「栗林公園」の近くに居た。と言って居りました。あなたのいらっしゃる所が、遠いのか近いのか分かりません。しかし、香川県に変わりは有りません。もし、栗林公園の近くに行かれたら、私にもお知らせ下さい。
 母の旧姓は「西村」で、何でも高松城に出入りしていた医者だったと申します。「栗林公園」の近くのお寺に「西村家」の代々のお墓が有る筈です。母は、生前に父と一緒にお墓参りに行って来たと言って居りました。「草がボウボウで、お守りをする人が居ないので、永代くようをお願いして来た」---と---。親父が死ぬ前に、私は妹に「西村」のお墓の有る場所を聞いて置くように---と言って置きましたので、妹は知って居ると思います。