ここから本文です

4800円の格安高速バス(東京⇔大阪)に乗った方、乗り心地はどうでしたか?

アバター

ID非公開さん

2004/10/1901:48:22

4800円の格安高速バス(東京⇔大阪)に乗った方、乗り心地はどうでしたか?

閲覧数:
1,762
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2004/10/1903:01:18

我慢の世界よ。
腰痛いし、狭いし回りに気を使うし。
安さだけならいいけど、おいらは年かな、着いたらすんごい疲れた。
慣れない人で眠りたいなら、眠剤いるかも。
せめてもう少し奮発して、3列シート毛布付きならまだいいよ。
シェルティより。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/1914:30:21

しんどいよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1910:34:45

最悪でした…。ものすっごい腰痛いし…狭いし…
やっぱ長い旅はバスはだめ。まぁ…ちょっとお金だせばいいバスもあるけどそんぐらいならもう少しがんばって新幹線乗るほうが絶対いい。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1908:10:24

特に一番前の席は最悪!!
足が全然伸ばせなくて到着したときには膝がすっごく痛くなってた。
とにかく疲れるからあまり乗りたくない。
家に着いたとたんに爆睡よ~。

アバター

ID非公開さん

2004/10/1903:15:42

道路のリフレッシュ時間は2倍かかった。・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/10/1902:47:14

東京ではないですが距離さほど変わらないので。。。
山梨~京都の深夜バスに乗りました。席は一人一人離れていて横に3ずつ。トイレもついていました。私は平気でしたが、乗り物に弱い家族はげっそりしていて一睡もできなかったみたいです。