ここから本文です

インドの山奥~♪で始まる替え歌なんですが… 私の周りには私と同じ歌詞で覚えてる...

アバター

ID非公開さん

2004/11/413:06:02

インドの山奥~♪で始まる替え歌なんですが…
私の周りには私と同じ歌詞で覚えてる人がいません。
インドの山奥~♪のサイトで探してみても、やはり同じ人は居ません。
私と同じ歌詞で覚えている人っていますか?
ちなみに違う歌詞で覚えている方は、どんな歌詞でしたか?
私の覚えているのは…
♪インドの山奥デンデンかたつむりんごは真っ赤かあちゃん怒りん僕は泣いちゃっ玉子は白インドの山奥で・・・・と、しりとりのように続いていく歌詞でした。

閲覧数:
25,199
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kusirosiさん

2004/11/401:58:12

インドの山奥で 修行をして

ダイバダッタの 魂宿し

空に翔けたる 虹の夢

いまさら後へは退けないぞ

だから行くのだ レインボーマン

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/401:55:33

♪インドの山奥デンデンかたつむりんごは真っ赤かあちゃん怒りん僕は泣いちゃっ狸のへそ曲がりんごは……
私の記憶ではなぜか「インドの山奥デンデンかたつむり」が抜ける。不思議……。おそらく何かが脱落してると思う。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/401:59:26

京都・26才。「インドの山奥デンデンかたつむりんごは真っ赤かぁちゃん怒りん坊主のハゲ頭は良く光る。ピカッ。」でした。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/402:00:46

削除されそうな歌詞なんですけど・・・・・
♪インドの山奥、デンデンムシころんで、大事なチ○ポをすりむいて、赤チン塗っても直らない、青チン塗っても直らない、黒チン塗ったら毛が生えた!! レインボーマーン
6572533は元歌じゃん!! よく覚えてたね!!!

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/402:01:55

♪インドの山奥デンデンムシかたつむりかちゃんぷれぜんとーさんしゅっちょうんちを食べたらっしー走ってんてんてんまりてんてまり♪
と、語尾が続いてました。
でも、これ、替え歌ばかり歌っていたので、本当の正しい歌知らないんですよね・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/402:06:45

私の知ってるのはけっこう下ネタ系のものなので載せるのやめておきます。。
ちなみに歌手のMINMIのimagineというアルバムの中にEVERYDAYという曲があるのですが、その歌にこの「インドの山奥~」のフレーズを題材にしている歌詞が出てくるのですごくおもしろいですよ。聞いてみて♪♪