ここから本文です

処女は重いんですか???

アバター

ID非公開さん

2015/8/418:13:44

処女は重いんですか???

この間、数年ぶりに幼い頃に仲良くしていた男の子とラインをして、恋愛話になりました(どちらもお互い興味なし)。そして私は処女だとも卒業したともなんとも言っていませんが、そういう話になり、その男の子は『もし彼女が処女だったら引くわ…』と言っていたので、『普通男の人って自分の彼女が処女だったら嬉しいんじゃないの?』と聞いたら『そんなことない、処女だとちょっと重すぎる』と言われました。

その男の子は童貞ではないと思います。
そういう話をしていたので。


男の子の気持ちは分からないし、その時はふーんと流していましたが、本当にたいていの男の子自分の彼女が処女だと嫌なのですか???
それともその男の子がただのチャラ男なのですか??

普通はどういう考えなのでしょうか??
人それぞれだと思いますが教えてください。

閲覧数:
1,311
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbj********さん

2015/8/419:13:28

気軽に身体の関係を持てる人を探してるんだと思います。
先を見据えての交際を望んでいれば重い等とは思いません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2015/8/501:47:47

>もし彼女が処女だったら引くわ…

性欲処理用の軽い女なら扱いやすい。簡単に乗り換えられるから。
女なんて、その程度のもの。

そういうヤカラの言うことです。
後先の事など何も考えてもいない、頭も下半身も軽いヤカラです。

少なくとも過半数以上の男は、他の男と経験済みの女性を伴侶に選びません。嫌だが仕方ないという男を含めると、9割以上は嫌っています。
仕方なく結婚しても、後で別の女性を選び直す場合が多いです。
結婚してみると、もっと良い女性と結婚できたことが分かるからです。

結婚前に他の男と経験済みの女性は、たとえ結婚できたとしても、離婚の種を自分でまいていることになります。
離婚されやすく、シングルマザーになる例も多いです。
最も重要な生涯の伴から、簡単に見捨てられやすいと言えます。
自業自得ですが。

性欲処理用の女なら、やらせてくれる出来るだけ軽い女がいいのです。
当然、飽きたらポイです。

axy********さん

2015/8/418:44:45

処女は軽い女ではありません。

軽いチャラ男には重いです。

結局、色んな女で遊んでヤリ捨ているチャラ男に意見でしょう。
非処女だから一生大切にしてる訳でもないですよね。

処女は男に遊ばれてやり捨てられた経験のないのでおもちゃにしてやり捨てらリスカされたりめんどくくさいし重いです。

その点、軽い非処女は何人の男とやったと遊ばれても得意気に自慢している生き物なので遊び道具にいいのです。

sam********さん

編集あり2015/8/418:28:57

相手の女性を本気に好きになって付き合い始めた男の人なら処女である事が嬉しいと私の周りの男性はいってましたよww
女性が惚れ込んでる場合や遊びには重いとも言ってた…
だから皆んなが皆んなそうではないし、処女は隠しても、そうなって仕舞えばだいたい相手に気づかれるものだから、処女と聞いて重いと思う男性には本気にならなければいいかな‼︎

処女でいてくれて良かった‼︎という人がいますよ*\(^o^)/*

sir********さん

2015/8/418:20:20

こんばんは、

考え方は人それぞれです。あなたが思う通りで良いです。ちなみに結婚するなら処女という人は多いと思います。私は正直言うと次の彼女は結婚相手と考えているので、処女の人を選ぶと思います。