ここから本文です

イーモバイルのCMに出てくる犬は、白戸家のお父さんでしょうか?

nam********さん

2008/2/2923:18:06

イーモバイルのCMに出てくる犬は、白戸家のお父さんでしょうか?

閲覧数:
1,436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

2008/3/100:17:25

違うようです。
http://windows-keitai.com/?%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%2F2...
白戸家の犬は北海道犬ですが、↑この記事で、「犬は北海道犬ではない」と書いてありました。

あまりにも似ていたので自分も最初見たときはビックリしてしまいました(笑)

ちなみに、イーモバイルのCMのあの猿は「ナパ」、犬は「シロ」という名前だそうです。
http://emobile.jp/movie/

質問した人からのコメント

2008/3/1 07:42:55

笑う やっぱりそうですよね。なんだか白戸家のお父さんより眼つき悪いし(笑)
でも、白い犬を使うって、絶対それを狙っているとしか思えない・・・・
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2008/2/2923:23:17

ソフトバンクの間違いではないでしょうか?
あのワンちゃんは白戸家のお父さんです。
ちなみに本名はカイ君で北海道犬です。双子の妹がいるとか・・・
吹き替えは北大路欽也さんだそうです。