ここから本文です

妊娠超初期症状の時って何かいつもと違う事ありましたか??

yuk********さん

2015/10/2820:34:32

妊娠超初期症状の時って何かいつもと違う事ありましたか??

今回、妊娠してたらいいなぁと思って質問しています(*^^*)

閲覧数:
2,663
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/10/2820:50:03

PMSが全くなく、とにかく異常なぐらいの眠気があった。

質問した人からのコメント

2015/11/3 23:35:38

今日、生理がきてしまいました!(>_<)

皆様、ご返信ありがとうございます。
一番最初にコメントくださったので、ベストアンサーにさせていただきます。

これからも、宜しくお願いしますっ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2015/10/2820:41:33

私はなんにもなかったですね。

ten********さん

2015/10/2820:44:07

人によって様々なでしょうけど、私の場合は

一人目の時には生理前と同じような症状でしたので気がつかず、生理予定日1週間後に検査薬を使用し陽性反応が出ました。

2人目は生理予定日1週間前から尋常じゃないくらい眠い・胸が張る・少し動いただけでフラフラ・熱っぽい感じでした。

また、いつもは生理2日前くらいから腰が重くなるのですが それがない。

妊娠したかなー!と思っていたら本当に妊娠してました。

mis********さん

2015/10/2821:06:33

いつもは一部にしかない生理痛が、下腹部全体に中から押し出すようにあった。
あとはなんとなく妊娠してるなって感覚があったぐらいでいつもと変わらなかった( ´д`ll)

ton********さん

2015/10/2821:06:54

私も…なにもなかったです。
怪しいな~と思っていた時は(すみません、生理不順だったもので…)すでに妊娠2ヶ月を過ぎようとしていた時でしたし…

妹(現在3人目妊娠中)は、
子宮が生理のように痛いけど生理が来ない…。(お腹が痛い)
眠い。
だるい。
が、生理が遅れて1週間くらいであったようです。

人それぞれですね!
妊娠していますように(*^^*)

piy********さん

2015/10/2821:27:02

私は生理前に偏頭痛が必ずあるのですが、2人目はそれが全くなかったです。
1人目は普段甘いものが苦手なのに、仕事帰りに必ずアイスを買って食べてました(^^)それもキャラメルの甘〜いやつを。