ここから本文です

NHK朝の連続テレビ小説で、一番面白かった作品を教えてください。

mas********さん

2016/11/1706:25:30

NHK朝の連続テレビ小説で、一番面白かった作品を教えてください。

この質問は、50代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
261
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ech********さん

2016/11/1801:39:57

『あさが来た』です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fis********さん

2016/11/1706:26:17

おしん( ;´Д`)( ;´Д`)

sha********さん

2016/11/1706:40:02

おしんですね。
次点はゲゲゲの女房

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oki********さん

リクエストマッチ

2016/11/1707:07:50

56歳naoki3_oki。

三倉佳奈&茉菜の2人が可愛かったし、現実世界では彼女らが小学校就学直前でBubble崩壊、3年生の3学期に阪神淡路大震災が起きたり、「姉」の方がBubble崩壊で、「豆腐から作った化粧品」の売り上げが暴落してすってんてん……などと、現実社会とのoverlapが秀逸な「ふたりっ子」だと思います。

嫌いなのは「おしん」。男尊女卑の暗い時代を描いていて胸が痛かっただけで無く、日本人女性は、 「そこ迄我慢したら、身を滅ぼす」ような我慢をして、却って周りに迷惑を掛ける人が多い一因ではないのか。

あんな、「男尊女卑Storyが好きな旧いオヤジ」とは一緒にされたく無いね。

tak********さん

2016/11/1707:27:24

ちりとてちんです(^^)
渡瀬さんが素敵でした!!

bak********さん

2016/11/1708:26:50

う~ん、個人的には「ごちそうさん」「こころ」かな。