ここから本文です

どっち食べる?

maz********さん

2017/3/2112:52:04

どっち食べる?

しめ鯖,鯖,二者択一,〆さば,左側,青魚,葉ずし

閲覧数:
49
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gop********さん

2017/3/2113:09:50

鱒も良いけどやっぱり鯖が好きです。

質問した人からのコメント

2017/3/22 10:52:39

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/2112:54:57

私は魚は嫌いなのでどっちも食べません

tok********さん

2017/3/2112:55:12

柿の葉ずし、美味しそう!さばだったけ?青魚の方!

suh********さん

2017/3/2113:02:18

俺は、左側(*^^)v
右の、サバは苦手・・・(^-^;

hon********さん

2017/3/2113:14:37

二者択一だと右です。
ご褒美にこれもください。

二者択一だと右です。
ご褒美にこれもください。

mag********さん

2017/3/2113:29:34

しめ鯖の方を食べたいです。