ここから本文です

fxの必勝法を教えてください

ave********さん

2017/5/3014:02:18

fxの必勝法を教えてください

補足負けない方法を教えてください!
証拠金のあれがよくわかりません。

閲覧数:
806
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2017/5/3121:55:59

>fxの必勝法を教えてください

知りません。


>負けない方法を教えてください!

エントリーしないこと。→エントリーしなければ絶対に負けません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bjf********さん

2017/5/3015:12:42

金払えばいくらでも教えてやるよ

pin********さん

2017/5/3015:14:56

そんなものはありません!
地道に勉強してください。

一応それっぽい説明があるサイト貼っときます。

http://jouhoujiten.com/fx1/archives/category/fx%E5%8B%9D%E3%81%A4%E...

dol********さん

2017/5/3017:34:51

FXの本質は綱引き競技だから常勝という必勝法はありません。
絶対的優位性を持つことで稼ぐ手法はあります。

yoi********さん

2017/5/3017:58:12

勝ちすぎると集団ストーカーに会うが

mik********さん

2017/5/3019:30:51

PFと最大ドローダウン、連敗数などをはっきりさせないとね。
これが曖昧な必勝法なんてゴミです。