ここから本文です

ヤクザを殺したら罪にはならず、国から賞金が貰えますよね?

mik********さん

2017/7/3006:42:26

ヤクザを殺したら罪にはならず、国から賞金が貰えますよね?

閲覧数:
339
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/7/3007:14:22

かわいそうに・・・
親からも学校からも、まともな教育を
受けることができなかったんですね。

今からでも間に合うかもしれませんので
頑張ってくださいね!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tis********さん

2017/7/3006:44:19

何でやねん。殺人は殺人です。普通に逮捕されて死刑です。

dan********さん

2017/7/3006:47:27

それはもらえない
と思っています

tai********さん

2017/7/3006:47:58

勝手な言い分です、
ヤクザいなければ、今度はマフィアがはびこるのでは、
貴方の価値観だけで物事が
決まるわけではないですから

sut********さん

2017/7/3006:52:28

ume********さん

2017/7/3007:00:00

その代わりあんたの命もらいます、、、、。山田組