ここから本文です

パズドラ初心者です。手持ちのモンスターはこれのみです。このモンスターたちでパ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/400:22:48

パズドラ初心者です。手持ちのモンスターはこれのみです。このモンスターたちでパーティーを作るなら。どんなパーティーがいいと思いますか。

パズドラ初心者,パーティー,モンスター,バステト,転生クシナダ,手持ち,モンスターたち

閲覧数:
70
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/815:53:20

ラファエルを究極進化させると馬鹿みたいに強くなりますよ(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/400:24:23

ハクをリーダーにして軽減しながら殴るパーティーを作るか
バステトをリーダーにして作るパーティーもいいと思います!

i_bou2006さん

2017/10/401:14:17

ツクヨミを転生させて、

リーダー:転生ツクヨミ
サブ:ハク
サブ:ルミエル
サブ:パンドラ
サブ:シーン

で組むとかなり強いパーティーになると思います。


それにしても、バッテリー残量と名前がヤバいですね。

ta_two_cityさん

2017/10/622:14:31

バステトやツクヨミは耐久力が無いので微妙です

リーダーとして使えるのは転生クシナダ、転生ハク、ジュリくらいでしょうか

転生クシナダが一番マトモなパーティーが組めそうなのでオススメです
添付画像のように組んでみてください

バステトやツクヨミは耐久力が無いので微妙です...