ここから本文です

中3女子です!

アバター

ID非公開さん

2017/10/1423:59:30

中3女子です!

好きな人に誕生日プレゼントを渡す予定があります。
きっかけは、
好きな人の友達に
「〇〇(好きな人の名前)になにか誕生日プレゼントでもあげたら?」といわれ、
その時ちょうど本人がいたみたいなので
何が欲しいか聞いてもらったという感じです。
なので、本人が欲しいものを私があげるということです(*^^*)

好きな人とほとんど(というか無いに等しいくらい)話したことがないので、プレゼントを渡す時になんて言って渡せばいいか分かりません ( ´~` )

この中から一番キュンとくる・嬉しい気持ちになる言葉を選んでくれたら嬉しいです ( ´~` )

①「はいプレゼント!( ˊᵕˋ )」(と言って差し出す)
②「はい!( ˊᵕˋ )」(と言って差し出す)
③「はい!これ、この前言ってたやつ( ˊᵕˋ )」(と言って差し出す)

学校で渡すのであまり長い言葉だと他の人に見られるのでなるべく短くしました!
他にいい案がある方はぜひ教えてください!
皆さんの意見待ってます!
アンチいりません!

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1500:08:28

誕生日おめでとう。これあげる。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hirotarovicさん

2017/10/1500:01:11

あふれる感情がないのね。

skin_563さん

2017/10/1500:02:22

アンチではないです。

全く話した事無い人から1.2.3言われても、嬉しい、キュンとはなりません。

僕が貴方の立場なら、
「お誕生日おめでとう!!!
これ誕生日プレゼント!!
よかったら貰ってー!」
って言いますね。笑