ここから本文です

私は大和民族の日本人ですが、日本が大嫌いです。 なぜだか分かりますか? ヒ...

yamato2329さん

2017/10/2011:37:58

私は大和民族の日本人ですが、日本が大嫌いです。
なぜだか分かりますか?

ヒント
強姦大国

閲覧数:
545
回答数:
36

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2618:11:26

大和民族の日本人・・・しっくりこねーな

和人・・・


まああいいか。

で 質問なんだっけ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/35件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoitomake_80さん

2017/10/2011:46:52

その前に、貴方はアイヌをどう思いますか?

kgwgm078911さん

2017/10/2011:54:04

君は間違いなく成り済ましだからです(笑)

fkddr885さん

2017/10/2011:56:58

貴方は日本が大嫌いなのではなく、ムキになって長文書き込んでくるネトウヨが好きなだけでしょ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/2011:57:14

貴方が日本を嫌いなのは個人の勝手ですが、その理由をいちいちクイズにするのは自意識過剰です。

2017/10/2012:01:12

テメエの好きなのは白地の中央にクソマーク、4隅に蠅が
4匹止まってる国旗じゃねえのか、おう、チョン公!!