ここから本文です

食事を抜くダイエットは良くないですか?

dtd********さん

2017/11/600:14:23

食事を抜くダイエットは良くないですか?

閲覧数:
56
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2017/11/816:51:52

いいとおもいます!
でも歩くのは痩せましたよ!階段とか坂!
頑張ってください^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2017/11/600:17:18

逆に太りやすくなると聞いたことがあります。炭水化物以外のものをしっかりよく噛んで食べればいいと思います。

don********さん

2017/11/600:18:34

除脂肪が目的のダイエットなら良くないですね。
体重を落とすだけならそれでも構いません。

aro********さん

2017/11/600:18:46

yag********さん

2017/11/600:21:28

良くないし、痩せません。干からびるだけです。
ダイエットは、一生続けられることを行いましょう。

代謝を落とさず食べる。太っているなら痩せること。

ダイエットをウィキペディアで調べて下さい。何かずれていると感じました。

krx********さん

2017/11/600:27:13

いわゆる水分だけで過ごすという事ですね
オススメは出来ないですね
食べる事によって脳を活性化させますので
食べない事でいろんな機能が働きにくくなると聞きました
少なくてでもいいので何かしら食べた方がいいですね
バナナ一本だけでも違いますからね
食べないは良くないですが食べ過ぎも良くないので、バランス良く食べて腹八分目にしておくのがいいですね