ここから本文です

この2人似てますか?

アバター

ID非公開さん

2017/12/423:54:01

この2人似てますか?

ANRI,別人,二人,感想

閲覧数:
338
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gto********さん

2017/12/504:04:51

全然似てません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

med********さん

2017/12/423:55:20

違いがわからないレベルです。

tac********さん

2017/12/423:57:03

私の感想は、似ていないしまったくの別人です。

csd********さん

2017/12/500:02:00

似てると思いますよ。

chi********さん

2017/12/500:13:23

私は全く似てないと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/12/500:32:52

少し違ってますね!