ここから本文です

この腕時計かっこいいと思いますか??感想を聞きたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/12/901:11:28

この腕時計かっこいいと思いますか??感想を聞きたいです。

腕時計,感想,大人っぽい感じ,オシャレ,安物,社会人,学生

閲覧数:
114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/12/901:35:25

中国製の安物って感じがします。
学生ならアリですが社会人で付けてたら恥ずかしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/12/901:13:42

大人な感じ。

tom********さん

2017/12/901:14:06

シンプルかつ、オシャレでいいと思います。下手に派手なやつより大人っぽい感じがして良いと思います。個人の意見ですが、参考になれば幸いです