ここから本文です

島根県在住、1月末に息子が修学旅行で沖縄に行きます。 沖縄の気候はどんな感じ...

mir********さん

2018/1/800:02:44

島根県在住、1月末に息子が修学旅行で沖縄に行きます。

沖縄の気候はどんな感じなんでしょうか?

持っていく服装に悩んでいます。羽織るものが必要でしょうか?薄手のものだけでも大丈夫

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/1/1108:17:29

息子さんは小学生でしょうか?
天気予報の見方を教える良い機会ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2018/1/800:14:29

此方のサイトを参考にして下さい (*^^*)
https://www.orion-tour.co.jp/air/fair/sp/okinawa/season/

chi********さん

2018/1/806:05:50

天気予報を見てください。
普段どっかに行く時とか明日が運動会とか、そんな時は見てるでしょ?何故今回に限ってそれができないの?
私服で行くなら、とりあえずは真冬の格好で出かけるんだろ?
そこから上着を脱いだりして調節すりゃいいだけじゃん