ここから本文です

彼氏の事で相談です

アバター

ID非公開さん

2018/5/1712:17:21

彼氏の事で相談です

私は23歳です25歳までに結婚したいと思っていたけど、告白されても、なんかこう、この人とって思える人に出会えずに居たのですが、会社の人が紹介してくれた人がとても優しくて、お付き合いしたいなって思ったいたら、告白してくれて、お付き合うする事になりました。

でも、告白の仕方が、「彼氏欲しい?」って聞かれたので「欲しい」って言って「俺の事彼氏にしてくれる?とか言われてみたい」って言ったら、そのまんま言って来ただけなので、本気なのか冗談なのかモヤモヤしています。でも今度花火大会がどこどこで毎年あるから行こうとか言ってくれたり、毎週遊んでくれています。


彼氏って言っていいのか悩みます


それから、それ以来、なんかいつもいつもエッチの話ばかりしてきます。主に股間の話です。私は、経験がないから、そういう話が苦手で、そんな話ばかりされるのが凄く嫌で、体目当てなのかな?と悲しくなっています。

でも手を出したり、無理やりホテルにとか言うのもなく、いつも車を運転してくれてご飯代も全部出してくれて、私が出すって言ってもいらないって言います。

でも自信がないのか?俺のことお金目当てなの?とか言ってきたりします。

彼を信じてもいいのでしょうか?私が体を許さないから、お金目当て?なんて言うんでそうか?

閲覧数:
208
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/1712:25:36

股間の話というのが気になりました。どんな内容なんだろうかと。まだよくわからないので、しばらく様子を見てはいかがでしょう。彼も女性経験がすくなそうで、もしかしたら童貞かもしれませんね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/1714:13:11

    多分童貞だと思います、なんか、見つめあってしまていたら、突然おなか痛くなったって言って座り込んだりしてしまっていて。

    トイレにやたら頻繁に行って居て

    私の事嫌いなのかな?とか私のせいで気を使っておなかが痛くなっているのかな?と悲しんでいたら、そうではないようで・・・

    紹介してくれた人がそれとなく、まあ若いうちはね好きな子にドキドキすると、まあいろいろとあるんだよと・・・


    股間の話は、寝ているとき動いてるとかそういう話です、知りたくもないし面白くないし・・・そんな話ばかりして、私にどんな食べ物が好きかとか、高校の時部活何やってたの?とかそういう話とかしたりしません。


    高校生から彼氏持ちの友達に聞いてみたら、たっちゃってるんじゃん童貞なんじゃない?それって言われて

    なんか余計にモヤモヤ・・・こわいなって言うのもあるし、まだそういう気持ちにはなれてないのにとか言うのもあるし・・・

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/22 09:47:33

相談に乗っていただいてありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/5/1712:21:03

客観的に体目当てです。よろしくです。

oya********さん

2018/5/1712:26:10

きっとその人もほとんど女性経験がないからでしょう。
お互いアピールが下手なだけですよ。
もう少し好き好きアピールしても良いと思うけどね。

ttf********さん

2018/5/1713:02:13

手をだしてこないだけ信用してもいい気しますけど。体目当てならさっさと手だしてきてるんじゃないですか?相手も遊ばれるんじゃないかとか同じように不安におもってるんじゃないでしょうか。真剣な顔できいてみたら?

mak********さん

2018/5/1716:36:21

貴女は彼の全てを認めて彼を支えて行く覚悟がありますか?
貴方の覚悟がないから彼は不安なのではないですか?
年齢的には理想的なのですが(女性の魅力のピークは25才前後、男性の魅力のピークは30才前後)
彼が貴女を守ってリードしたい気持ちはとても伝わりますが
貴方が彼を認めて支えて行く覚悟が伝わりません
そして彼はそれを感じているのではないですか?
厳しいことを言います
たぶんゴール迄あと2年間はありますがその間に貴女にその覚悟が出来るかどうか。。。

どちらかと言うと貴女にその覚悟を身に付けて欲しいと思います

ごめんなさい

どちらにしても貴女の不安は彼にぶつけてください
口に出さなければなにも始まりません
たぶん彼は優しいので貴女の不安を払拭してくれるでしょう
貴女が口に出して彼に伝えて二人で考えてお互いの快適をすり合わせて行ってください
また彼の考えを聞きだして
貴女が譲る所は譲るというのを続けて二人の間は近づいて行くのです
あっという間に理想の夫婦になる魔法はありません