ここから本文です

17歳の女です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1219:50:29

17歳の女です。

恋愛が長続きしなくて、既に交際人数と経験人数が二桁を超えています。
最近好きな男子が出来たのですが、バレたら男好きの女だと思われて嫌われますか?

閲覧数:
780
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/6/1402:32:30

>バレたら男好きの女だと思われて嫌われますか?

嫌われるというより、本気で愛せる気持ちが無くなると思います。私なら、17歳で二けたの人とは、どんなにかわいくても、怖くて付き合うのはできない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2018/6/1219:53:14

男子高校生は女子に清潔感を求めるので言わない方がいいです。

hea********さん

2018/6/1219:53:55

あなた自体が飽き性なんじゃないですか? もしくは軽い付き合いしかしてないから慣れてしまっている。
本気で好きな人と付き合わない限り改善もないし一生適当で軽い短命な付き合いしか出来ないと思う

ta1********さん

2018/6/1220:10:37

若いからもっと沢山の恋をしたらいいよ。何事も経験の多い方がいいよ。最後には運命の人と結婚して幸せな家庭を築くから頑張ってね。

tom********さん

2018/6/1220:37:26

バレたらそう思われて嫌悪感を抱かれそうだけど、まず最初に「なんで長続きしないのか」これをちゃんと自分で考えないとこれからもそういうことが続くと思うよ。とりあえず今の恋頑張って!!

ani********さん

2018/6/1221:02:02

嫌われますね。それは自分も軽く捨てられそうだと思われそうなので。