ここから本文です

上手な歯医者さん探しています。先日まで通っていた歯医者さんがとっても無愛想で...

capullxearthcasure4110さん

2010/4/1712:38:36

上手な歯医者さん探しています。先日まで通っていた歯医者さんがとっても無愛想で・・・。
しかも治療が雑なんです。
都内在住です。宜しくお願いします。

閲覧数:
636
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/4/1716:09:45

都内といっても広いですよね。
上手い歯医者というのは治療の上手い歯科医ということだと思いますが、ドクターがおおい歯医者では誰が担当医になるかわかりませんよね。要は、1人りドクターであればそこの歯医者でいいと思いますが複数いるとどのドクターがみるかわからなければ上手い・下手の歯医者はわかりません。担当医を指名できれば別ですが。
また、最初に書いてあるように都内は広いです。お近くの別の歯医者をあたって見るほうが早いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/4/1712:43:15

こんにちわ。僕の通っている歯医者いいですよ。
HPもあるので行って見たらどうですか??
http://kobayashi-dent.net/concept.html


院長名
小林幹直
略歴
1970年 千葉県市川市生まれ
1995年 東京歯科大学卒業、歯科医師国家試験合格
2000年 東京歯科大学大学院 歯周療法学にて博士号取得
1995~2004年 一般歯科医院にて歯周病治療、訪問歯科医を担当
2005年 こばやし方南町歯科開業
所属団体
日本歯周病学会
日本歯科保存学会

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。