ここから本文です

ダルビッシュの嫁って馬鹿なんですか? それともわざと悪いことやってるんですか?

cm6295327195444さん

2010/6/918:01:19

ダルビッシュの嫁って馬鹿なんですか?
それともわざと悪いことやってるんですか?

ブログ読んだらとてもアスリートの嫁&二児の母親とは思えないんですが。
ネイル自慢見る限りあの派手な手で料理してるようには思えません。
宮崎の口蹄疫の発端は伯父の道休議員が疑われてるのに
自分は遅れて義援金送ったり応援呼びかけて高感度上げようとしてますし。
ブログで「これからもこの場所を、情報交換の場としてどんどん使って頂ければ嬉しく思います。」
と呼びかけてたのに翌日から自分の容姿の自慢を載せてます。
「情報交換の場です」と言いながら堂々と読者を騙してます。
さらに、数ヶ月前に二人目が生まれたってのに、エイベックス入りしたそうです。
http://darvish-saeko.syncl.jp/
この人たしか休業宣言してませんでしたっけ?
早々と復帰して、子供はどうする気なんでしょうかね?

閲覧数:
3,662
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

marimo8866さん

2010/6/918:35:34

馬鹿だと思います。
子供よりも自分自分自分。目立ちたくってしょうがないみたいですね。笑
洋服のパクリも平気でやるし。
ネイルだファッションショーだとか勘違いっぷりは笑えますけどね。

ちなみに最近のニュースの宮崎フェア「ステーキ弁当」食中毒のホテル浜荘、若女将はサエコの叔母にあたります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

musadaruさん

2010/6/1619:49:55

サエコは馬鹿というか、極悪腹黒うそつき女ですよ。
ブログを見ていてそれがよくわかります。
アスリートの嫁のくせに、外食三昧、ダルの栄養管理が全くできていない。
子供への愛情も全く感じられない。
一時期、栄養学に手をだしたみたいですが、料理の「リ」の字もできない人が
いきなり栄養学なんて理解できるはずありません。
そして一番好きな場所は宮崎と言っておきながら、ずいぶん遅すぎる寄付。仕方なくというのが見え見えです。
「情報交換の場」と言っておきながら、ダサいファッションショーや、とても料理してると思えない
派手なネイル公開。誰も参考になんかしてないのに、自己満足ですね。
これのどこが宮崎のための「情報交換の場」なんでしょう?
「芸能界に未練はない。30歳くらいになって需要があれば復帰したい」と言っていたのに、
エイベックスに所属してますね。雑誌に出たり。
サエコは実は30歳なんですかね?それなら筋が通ってますが。
でも、サエコには「ダルビッシュ」というネームバリューがついても需要はありませんよ。
目だってチヤホヤされたいんでしょうね。子供二人産んだ人はちやほやされませんよ。
元々売れっ子芸能人なら話は別ですけど。

sku2126145さん

2010/6/1516:36:38

自分に都合の悪いコメントは削除するようなブログで、何が「情報交換の場」でしょうか?呆れます。

「ダルビッシュ」という名前がなければ、何も残らない人です。

離婚したとしても、「元・ダルビッシュ紗栄子」という芸名で、「ダルビッシュ」というネームバリューと共に、芸能界にしがみつきそうですね。

ydwaaさん

2010/6/921:13:56

馬鹿でしょう。
逆にまともな所はどこですか?
子作りですか?

miomio0318さん

2010/6/920:19:02

馬鹿だと思います。というか偽善者ですね。自身のblogで口てい疫問題について情報交換の場にしようとさも真剣さをアピールして呼びかけておいて、その後はファッションショーやネイルやチャラチャラした更新ばかりアップしたり、本心で問題に取り組もうという姿勢には思えません。基本的に中身がなくただの見せかけだけの目立ちたがりで、こんな人は日本にとって害になるだけでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。