ここから本文です

日ハム小笠原はどこにいったんですか

gijobrgfさん

2010/8/2322:36:20

日ハム小笠原はどこにいったんですか

閲覧数:
199
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/8/2323:29:25

今はジャイアンツの不動の3番、左の長距離砲として活躍してますよ。あとなんか他の方の回答を見ているとジャイアンツに金で強奪されたという意見が多いようですがそれは誤解です。小笠原選手は奥さんのお父さんの介護の都合で在京球団への移籍を希望していて在京球団の中で手を上げたのはジャイアンツだけだったんです。決してお金が決め手だった訳ではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/2322:44:26

強奪されて都会に染まってしまいました(泣)

vamps5050さん

2010/8/2322:47:41

強奪され、ヒゲを剥ぎ取られオレンジ色です。

drkadam03さん

2010/8/2322:51:43

いまやジャイアンツ不動の3番バッターです。
まだ強奪って言ってる人がいることに驚きと憐みを禁じえません。

2010/8/2322:55:21

金に染まった。
キャッチャー守れなくなったー

kousivasakiさん

2010/8/2323:24:09

巨人が強奪しました

やっぱり巨人は糞です