ここから本文です

出会い系の『大人のパートナー探し』使っている人いる。このサイトどうなのかなっ...

アバター

ID非公開さん

2005/9/1413:33:49

出会い系の『大人のパートナー探し』使っている人いる。このサイトどうなのかなって思ってます。無料登録してみて、サクラばかりのサイトでは無いと思ったんだけど??使ったことのある人や、俺は出会いの達人だ!!って人がいたら、ご教授おねがします。って何でも良いので出会い系について教えてください^^

閲覧数:
3,167
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/9/1413:43:54

「無料登録してみて」って
登録して、最終的には個人情報
を流出させる目的で、結局は
高いシッペ返しがきます。

最近は悪質で女性の仮名を
語って直接メールできます。

男の弱みを突いて金儲けしようとする
悪質なバカばかりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/9/1413:40:02

年齢が増えても本質的な部分では変わっていないと思いますが、
自分自身が成熟していく中で変化している部分もあります。
恋愛やSEXって人間の本質(男性も女性も)が一番あらわになるものでしょ。
だから恋愛経験を重ねることで、
私という人間も見えてくるし、
男性の本質も分かってくる。
それを理解した上で、恋愛をどう愉しむか!「背徳」の喜び(笑)や
「愛の罪と業」を知り、その「罪」をも愉しむ余裕が出てきたことは大きな変化ね。それって10代の恋愛では考えられないでしょ(笑)。若い時ほどいろんなルールやモラルにしばられがちだけど、恋愛ってタブーの扉をどんどん開けていくものなのよね。

アバター

ID非公開さん

2005/9/1413:36:06

そのサイトは知らないけど、同じような感じの出会い系で、何人もと出会いましたよ

私は女ですけどね(笑)

サクラだって、会わないとは限らないですよ(私は違いますよ)

アバター

ID非公開さん

2005/9/1413:25:55

私女なんだけどこの間面白半分にしてみたら2人とってもいい人にめぐりあえましたよ!良かったと思ってます。ピュアアイに登録してみれば?おすすめです(文章はかなり真面目にうてばひっかかるかも)

アバター

ID非公開さん

2005/9/1413:24:48

大人ってところが妙に引っ掛かります。
割り切ったセックス=金銭の授受ありみたいな。
なんかやばそうですね。
そのうち「うちの店に来てー」みたいなメールばっかりになるんじゃないですか?