ここから本文です

姫路or神戸から東京に行く(往復) 夜行バスで安くて安心なのを教えてください>...

janne_da_arc_rainy_ainosirabe_2さん

2006/1/1220:06:59

姫路or神戸から東京に行く(往復)
夜行バスで安くて安心なのを教えてください><

来週に行きたいんですけど間に合いますか?

閲覧数:
1,161
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/1/1220:42:44

姫路か神戸からだと値段が高いので、
大阪からがいいでしょう。
片道4000円程度でありますよ。
検索で格安高速バスと検索すれば出てきます。

また今は座席は隣には同性がくるように配慮してくれていますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lotus_straさん

2006/1/1220:30:01

神姫バスのプリンセスロードという高速バスが、姫路駅と三ノ宮駅から東京の渋谷駅まであります。