ここから本文です

86販売店。

yam********さん

2011/12/116:48:45

86販売店。

カローラ店とネッツ店での取り扱いでしょうか?

閲覧数:
2,506
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

編集あり2011/12/123:22:57

レビンとトレノの「ハチロク」後継なら、カローラ店とネッツ店でしょうけどね…

先の解答にある通り、水平対向の整備がトヨタでは初めてのため、まずは新型車投入で慣れているトヨタ/トヨペット店での扱いとなる模様です。その後、他の系列へも広げていき全チャネル取り扱いになるようです。
が、スポーツタイプの取り扱い専門店を立ち上げるような計画もあるようです。

カローラ店とトヨペット店は、国内自動車市場縮小による販売チャネル再編で3系列になれば消えると言われていますから。

質問した人からのコメント

2011/12/8 08:52:19

驚く トヨタ店の店長が「こんな車売れる訳無い」と言ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yno********さん

2011/12/117:18:36

水平対向のエンジン整備が難しいため、サービスに技術力のあるトヨタ店になると三か月くらい前、なにかの雑誌で読みました。
しかし今この時点では、どこで売るかはっきり発表してませんね。
自分も知りたいところです。

ちなみにトヨタ店のサービスレベルは、本当に高いです。

jun********さん

2011/12/118:48:06

http://www.carsensorlab.net/carnews/14_16441/
こちらに書いてある情報が正しいような気がします。

fel********さん

2011/12/121:07:03

トヨタ店系ディーラーですが夏位にはトヨタ店と聞いていましたが。それから情報はないです。

chi********さん

2011/12/121:07:48

トヨタの販売店全チャンネル扱いですが、その中でも限られた店舗のみの扱いになるようです。

なので、同じネッツ店でも、こっちの店では扱っているのに、あっちの店では扱っていないと言う事があるようです。

これは、店舗内の整備工場にアライメントを調整出来る機械がある店舗しか扱えないと言うルールがあるからだそうです。

o9j********さん

2011/12/203:14:55

クラウン販売店に売る様です。