ここから本文です

片山さつきが朝鮮半島出身者を蔑視

kingkorean1さん

2012/3/1701:15:23

片山さつきが朝鮮半島出身者を蔑視

片山さつきがこの間、生活保護受給者の三分の二が朝鮮半島出身者と公表しましたが、何が問題なのでしょうか?
差別があらゆる場面で偏在しており、やる気があっても職に就けない在日の方々が大勢いるのは日本人の責任ですよね?
その在日の方々の生活を支援するのは当然だと思いますが。
また、生活保護を受給している在日の方々は在日社会にとって少数であり、大多数が日本人の所得より大幅に多くあり、税金も桁違いに払っています。総括すると在日の生活保護受給者の支払総額はその他大多数の在日の納める税金により十二分にペイできています。
片山さつきはこんな日本人の恥をわざわざ公表して一体何がしたかったのでしょうか?

閲覧数:
5,403
回答数:
57
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/3/2111:22:04

根本的に皆さんの議論の根拠が違っています。

現在の日本の生活保護受給者は200万人を越えています、生活保護費受給者の3分の2が朝鮮半島出身者となると、133万人が生活保護を受給している計算になりますが、民団、総連の全加盟者を合わせても100万人未満ですし、多数の在日朝鮮人、韓国人の人は仕事を間違いなく持っています。片山さつき氏の質問の要旨は次のようなものです。

生活保護費3兆3000億円のうち、1200億円が外国人に支給されており、その3分の2の800億円が朝鮮半島出身者に支給されている。全ての生活保護費に占める半島出身者の割合は2、4%、その他の外国人が1、2%、日本人が96、4%となります。片山氏はこのような数字を上げています。

そうすると、朝鮮半島出身者で生活保護を受けている人は、48000人程度と計算されます。42万人余りの無職の韓国人が全員生活保護を受けているような表現は全く不正確であり、その大半は、子どもや主婦などで有職者の扶養に付いている人のはずです。日本人の平均でも、子ども、学生、主婦、年金生活者を合算すると7割くらいは無職になります。民団が示している無職率は平均的なものであり、無職を全員が生活保護受給者のように言うのは、ネットの1部の日本人の酷い曲解です。

ネット情報によれば、電通もフジテレビも花王も朝日新聞のみんな韓国人が経営する企業で、韓国人は焼肉屋で、朝鮮人はパチンコ屋で大儲けしているそうですから、朝鮮半島出身者の在日外国人に支給されている800億円の生活保護費の100倍くらいは半島系の企業や人たちが納税しているはずです。質問者のおっしゃるように十二分に日本政府は生活保護費の2、4%を支給してもペイできているはずです。

もう一つ言っておきますが、在日特権は完全なる捏造であり、在日外国人にのみ送金額を控除するという制度は日本の税制にはありません。別居親族への送金については合理的な理由があれば控除の対象になりますが、これは国籍に関係なく納税者全員に認められている制度です。在日外国人の不当優遇を捏造するための嘘を尤もらしく書く込むのは止めなさい。

質問した人からのコメント

2012/3/23 22:21:11

初めまして。こんにちは。
ネットでの嘘の情報を鵜呑みにしたネット右翼だけでなく、それ以上に一般人が多いことに驚かされました。
またのご回答をお待ちしております。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/56件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/3/1701:29:50

政治家は、当選する為に、全ての国民の票が必要なわけでは無く。
セグメントされた、確実な票を得られれば、自らの地位が継続されます。

だた、そう言う事です。

2012/3/1702:03:36

[生活保護が受けられない日本人が餓死してるのに、なんで外国人が生活保護受けてんだ(怒)]と言う事です。

あなたは、日本人を差別してますね。

miyasunnさん

編集あり2012/3/1702:12:03

> 生活保護受給者の三分の二が朝鮮半島出身者と公表しましたが、何が問題なのでしょうか?

え?
これが分らないのなら相当鈍いよ?

全体として日本人より圧倒的に少ない在日韓国人が、日本人の数倍の生活保護をもらってるというのは「韓国人は働く気がまったくない寄生虫」だってことです。

> 在日の方々が大勢いるのは日本人の責任ですよね?

いえ?韓国に帰らない自分たちが悪いのです。
別に日本は、在日の寄生虫なんかに居てくれ、なんて言った事はありませんよ。


> 生活保護を受給している在日の方々は在日社会にとって少数であり

あほか!
日本の人口の0.5%しか在日がいないのに、生活保護を受けてる絶対数は日本人の倍いるという現状を見て異常だと気づかないどころか、「少数」といってしまえる質問者の頭の中を見てみたい。

質問者の頭は、帽子の台程度の役目しかできないのですか?

> 在日の生活保護受給者の支払総額はその他大多数の在日の納める税金により十二分にペイできています

なら、その働いている在日の方々が養ってあげればいいんじゃないですか?

結局生活保護に税金を吸われてることを認めてるわけですから「韓国人は税金を払ってない」と認めるという事でいいですね?
税金をロクに払ってないのだから、「税金を払ってるんだから参政権をよこせ」という主張は寝言だと、質問者も認めてくれたという事でよいでしょう。



もう、呆れて、乾いた笑いすらおきませんよ。

2012/3/1706:53:49

朝鮮出身者は差別差別ばっかり。

確かに公務員などは日本人にしかできませんが、それは海外でも同じ事。

やろうと思えば仕事はいくらでもある。

そもそも生活保護を外国人にあげるなんてこと自体ありえない。

アメリカやヨーロッパ各国ないですよ。

んで、入管法にもありますが日本で生活基盤が築けない外国人は帰っていただけますのでお帰りください。

olivegreenerさん

2012/3/1706:59:15

>生活保護受給者の三分の二が朝鮮半島出身者と公表しましたが、何が問題なのでしょうか?

この辺でもう話になりませんね。
というかやはり日本人と朝鮮人の違いが不躾けに出てますよね。

恥を知らないのは、間違いなくあなたですよ。