ここから本文です

メガCDの名作ってなにかありましたっけ? 惑星ウッドストックには参りました

nekomancatさん

2006/8/1818:14:52

メガCDの名作ってなにかありましたっけ?
惑星ウッドストックには参りました

閲覧数:
1,213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2006/8/1818:30:50

「天下布武」
「シルフィード」
「LUNAR THE SILVER STAR」
「LUNAR ETERNAL BLUE」
ゲームアーツ絶好調でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2006/8/1912:43:26

ナイトトラップ、夢見館、天下布武、ファイナルファイトCD、ソニックザヘッジホッグCD・・・

自分がやっただけですけど面白かったものを挙げてみました。

惑星ウッドストックは今80円で買えますねw音楽は結構好きですが・・・

kusirosiさん

2006/8/1818:17:54

「ゆみみミックス」


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz